車内で不貞行為!| フルール

こんにちは。やまです。

 北海道もようやく夏らしくなってきましたね。

 札幌も随分暖かくなってきました。

 

気温の上昇のせい? 世の中不景気だから?

 かはわかりませんが、最近調査をしていてよく思うことがあります。

 

それは

 

人気のない場所に車を停めて、車内で浮気相手と長時間過ごす対象者が非常に多い!!

と言うことです。

 

f:id:k_mensore:20150602171528j:plain

 

しかもこのような誰もこないような場所で・・・

 

何時間も・・・

 

まさに探偵泣かせです。

f:id:k_mensore:20150625193210j:plain

このような場所にこられては車両を探すのはもちろんですが

張り込みをする場所を見つけるのも非常に難易度が高いです。

 「なんでこんな場所知ってるんだ」

 なんて思ったり

 「浮気の為にここまでやるか」

 なんて思い知らされたりもします。

 (その元気を配偶者や家族の為に使ってあげればいいのに・・・)

 

浮気と言えば「ホテル」「自宅」などがすぐに思い浮かびますが

車内もなかなか侮れません。

ご依頼者様からもよく車内から○○が出てきたなどとのお話を聞きます。

 

パートナーに浮気の兆候が見られお悩みの方は

是非車内にも注意してみてはいかがでしょうか。

 

それでは失礼致します。

★ ━━━━——————————————————----

札幌女性探偵社(株)オフィス・フルールの総合調査サイト調査事例コンテンツ公務員の夫が同僚の女性と札幌から旭川へ不倫旅行した時の浮気調査を更新しました。————————————————-----━━━━★

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

札幌女性探偵社の総合探偵調査サイトはこちら

札幌女性探偵社の浮気調査専門サイトはこちら

札幌・夫婦離婚問題解決センターサイトはこちら

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜