探偵調査員の募集!~フルール~

ウソをつかれて困っている人の味方、「KAZUKO」おばさんです!\(^O^)/
(裁判でも平気でウソを言う人もいます)

平成28年があけましたね!
今年はうるう年366日あります。
ということは、働く日数も1日長い感じがしますが・・・
しかし、1年間が1枚もののカレンダーを眺めていると気づいたことがあります。

土日祝日、夏期休暇、年末年始休暇を3日ずつあるとしたら、
意外に休日って多いように感じます。
それらを合計したら、年間休日って何日になるのでしょうか?

計算の強いノリさんが計算すると、あっという間に答えがでました。
休日が126日となります。(土日祝日、年末年始+3日、夏期休暇+3日)
366日の内、126日が休み
営業日(出勤日)は240日
なんと2日出勤したら次の日は休み! という計算になりました。(?_?)エ?

しかし弊社探偵事務所のような週休1日制ではその限りではありません。
さらに、いつ休みが取れるかわからないようでは、
スタッフはとてもとてもかわいそうです。
当然のことながら、必ず週一は休みにはなりますが。

そこでお知らせです!
おかげさまで、昨年も浮気調査を約200件行うことができましたが、
中には調査をお断りすることもありました。
その事はご依頼者さまに対して、ご迷惑をお掛けしているということです。
(申し訳ありません)

そのため昨年の反省から、調査員を増員することにしました。
週休1日でありますが、正義感が強く、すなおな方で、
・探偵に興味がある。
・自分はがまん強い。
・困っている人のお役に立ちたい。
・車の運転には自信がある。
など・・・弊社で働いてみませんか?
未経験者の方も歓迎、丁寧にご指導します!

書類選考後、面接を行い、採用決定します。
まずはお電話にてお問合せください。(担当:岡本)

それではスタッフ一同、お待ちしています。 (^_^)b

★ ━━━━——————————————————----

札幌女性探偵社(株)オフィス・フルールの浮気調査サイトを更新しました。

www.fleur-uwaki.com

————————————————-----━━━━★

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

札幌女性探偵社の総合探偵調査サイトはこちら

札幌女性探偵社の浮気調査専門サイトはこちら

札幌・夫婦離婚問題解決センターサイトはこちら

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜