夫を信じたい気持ちが原因で、夫と愛人の不倫関係が深くなってしまう

こんにちは!カウンセラーのTANAKAです。(^_^)

探偵興信所の相談員に携わり、もうすぐ18年目に入ろうとしています。
今まで計り知れないほどのご相談をお受けして参りました。
自分なりに勉強しましたが、一番ためになるのは、
ご相談者の「実際にあったお話」です。

ご相談者の中には、ご結婚されてから夫婦仲も特段悪くもなく、
平穏に過ごしている方がおられます。
そのため、ご夫婦間の信頼は厚く、ゆるぎないものになっています。
しかし、急にここ数ヶ月前から様子がおかしくなっ た
ということがあります。
まさしく「まさか自分が・・・」が現実のものになってしまうのです。

そのため、冷静に夫の行動を見れば「不倫」が疑われるのに、
「夫を信じたい」「クロと思いたくない」
という気持ちが先走り、問題解決が後回しになるってしまいます。
と言うことは、愛人との不倫が進行して、関係が深くなって行きます。

この「信じたい」という気持ちは詐欺にあった場合も同じです。
得に、金儲け系の詐欺はなおさらで、
「お金を儲けたい」
という気持ちがあるから詐欺に引っかかり、
騙されてるかもしれいないと思い始めても、
信じたいと思って対処することが後手後手になってしまいます。

もし、夫の行動が

f:id:k_mensore:20151030165153p:plain

・なんとなく家庭内の空気が今までと違う
・一緒にいても上の空
・携帯電話(スマートフォン)を持ち歩く
・こそこそとメールをしている
       ・何かが違う

ような場合は、早めの対処が必要です。

本やインターネットでは、起きた物事の真相まではなかなかわかりません。
ましてや、人の表情や声のトーンからうかがえるお気持ちや本音。
いろいろな方からの経験値や失敗談から学ぶ事は多くありました。

その貴重なお話やご経験から、
同じような環境でお困りの新たなご相談者さまにとって
お役にたてるよう、日々がんばっています。
ご相談いただきました方々、改めて御礼申し上げます。<m(__)m>

不倫は病気を治すことと同じで、
早期発見が夫婦のよりを戻すために重要なことです。
日々モヤモヤと生活されている方、
浮気の可能性があるかどうか、お気軽にお問い合せください。
そして、一刻も早く解決できるようアドバイスいたします。

お任せください!ヾ(^^へ)

 

www.ofleur.com

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

札幌女性探偵社の総合探偵調査サイトはこちら

札幌女性探偵社の浮気調査専門サイトはこちら

札幌・夫婦離婚問題解決センターサイトはこちら

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜