おかげさまで20周年!〜札幌女性探偵社オフィス・フルール〜

おかげさまで20周年!

オフィス・フルールが探偵社を設立して、本年で20周年を迎えることができました。
 
ご夫婦関係でお困りの方や隠された情報を知りたい方にお役に立てるよう探偵調査を行い、早くも20年が経ちました。
これもひとえに、ご依頼者さま、ご支援いただいた弁護士行政書士夫婦コンシェルさまからの温かいご支援お力添えがあったからこそだと、
心より感謝申し上げます。
これを機にスタッフ一同、皆様のご期待にお応えできるよう、より一層精進してまいります!
 
この20年間、探偵業務を通じてお話できないような経験をさせていただきました。
探偵調査件数では2,900件浮気調査では2,300件
の調査件数を行いましたが、現在でも緊張感をもって1件1件を真剣に調査しております。
 
 
そこで20周年記念として、
「探偵GPSレンタル1ヶ月2万円」
キャンペーンを実施中です。
札幌女性探偵社の通常の1ヶ月レンタル料金は6万円なのでかなりお得です。
  • 「残業と言っているけど、何だかあやしい・・・」
  • 「休日に出かけるけど、どこに行っているか知りたい」
  • 「女と別れたと言っているけど、まだ会っているのでは」
  • 「通勤のわりにはガソリン代がかかっている」
など、車で行動される方にはお勧めです。
 
 
ところで先日、ご依頼者さまから20周年のお祝いの胡蝶蘭をいただきました。
まさかお客様からいただくなんて、思ってもなく感謝感激です。
本社相談室に飾っていて、スタッフ一同、立派な胡蝶蘭を見ては励まされています!

胡蝶蘭の花言葉「清純」「幸福が飛んでくる」

胡蝶蘭「純粋」「幸福が飛んでくる」
胡蝶蘭花言葉を調べてみると、
「幸福が飛んでくる」
「純粋」
そして白色の胡蝶蘭
「清純」
です。
 
結婚する時は誰でも「純粋」な気持ちで幸せな家庭を築こうと希望に満ちあふれていますね!
結婚式での2人の表情は幸せそのものです。
まさしく胡蝶蘭のように「幸福が飛んでくる」世界です。
  
しかし、結婚生活も月日が経つと、どこかで歯車が狂い、夫婦の契りが反故にされることがあります。
結婚当初のお互いを愛し合う純粋な気持ちが、どこかへ消えているのでしょうか。
 
 
探偵の仕事は、ご夫婦が危機に陥った時に、もとに戻るための一助と考えております。
夫・妻が浮気している場合、話し合いだけでは解決せず、浮気の裏付けを確保した上でなければ話は進みません。
そして、浮気調査で証拠を掴んだ後どうやって浮気を止めさせ、どんな方法で夫婦修復していくかが重要になります。
 
過去、浮気調査させていただいた2,300件、1件1件ご夫婦には独自の背景があるので、ご依頼者さまのお気持ちやご希望を伺い、対処方法をアドバイスさせていただきました。
 
先ずはこれからの10年、ご依頼者さまから
「フルールに頼んでよかった」
と言われるよう、カウンセラーは知識を深め、調査員は調査技術を磨き、発展的な経験を積み重ねて行きます!
 
 
゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

www.ofleur.com

www.fleur-uwaki.com


www.fleur-uwaki.com

www.thai-tantei.com

 


゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+