とっても便利! Googleのブラウザ

こんにちは! 「KAZUKO」おばさんです。

ここ1〜2年のインターネットの進歩はすごいです。

日進月歩というより、分進時歩(?)で次々と新しいものが出ていますね。

おばさんは、ついて行くのに大変です。(ついていけていませんけど。。。)


衝撃的だったのが、Google Earthストリートビューでした。

世界のどこへでも旅行した気分になれるし、

「札幌 時計台」と入れてジャンプ検索したら、宇宙から札幌時計台へ舞い降りた

うな何とも非現実的な体験ができます。




さて、今日はGoogle Chromeという機能をご紹介します。
(弊社の若い社員から教わったのですが、、、)

Google Chrome」はインターネットでサイトを閲覧する際のブラウザです。

特徴は、何せ早い!  そしてシンプル!

色々調べ事をする時、サイトが表示されるまで時間がかかるとイライラします。

でもこの「Google Chromeグーグルクローム」だと、一瞬にして表示されるので、

とても快適です。

他の使い方は知りませんので、今後、若い社員に教えてもらおうと思います。


おばさんでもITに少し首を突っ込んでいる気分です。



また何か新しい事を覚えたら、お知らせしますね!


札幌女性探偵社の「KAZUKO」おばさんでした!

http://www.ofleur.com