2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

札幌の女性探偵の不正クリック追跡

こんにちは!離婚カウンセラーの「KAZUKO」おばさんです。(*^▽^*) さて、今日は不正クリック対策について、札幌女性探偵社が行っていることをご紹介しますね。 秋に、弊社総合調査サイで「不正クリック対策」というコンテンツを追加しました。すると思ったよ…

北海道の親子が歩道を通行する方法

こんにちは「KAZUKO」おばさんです!(^-^)/北海道では、歩道を歩く親子でよく見かける光景がコレですね。 先日、本州から転勤で来られたお客さまが、母親がそりで子供を引っ張っている様子を見て、思わず微笑まれたそうです。(^o^)北海道のお母さんは…

なつかしの青春時代

こんにちはタケです。先日、札幌市内での調査に向かう途中私が学生時代に少年雑誌にて連載していた漫画を描いたトラックを発見しました。 思わず学生時代を思い出してしまいました。 (もうかれこれ20年以上前の事ですが・・・笑) 今はその漫画に描かれて…

札幌女性探偵社のサイト更新、続々登場!

ブログをタケさんに任せっきりにしていました「KAZUKO」おばさんです! \(^O^)/平成23年も1月が通り過ぎ、もう2月も10日です。私は相変わらず忙しくしていました。 でも、体重は減るどころか少し増えたのでは、、、、(体重計乗るのがこわい) …

なにこれ珍百景?

こんにちはタケです。以前、網走市での調査の際にとあるスーパーで少しおもしろい看板を見つけ、思わず、携帯電話にて写真を撮ってしまいました。 看板が完全に出来上がってしまってから間違いに気がついたのか、作成途中に気がつき、諦めてしまったのか思わ…

ツルツル路面にご用心・・・

こんにちはタケです。 最近は早く暖かい春が来ないかなぁと 日々春を心待ちにしています。 というのも この季節は除雪も、もちろん大変ですが やはり道路がコワイ! 最近、夜になると特に気温が下がり 道路が凍ってしまいアイスバーン状態に。 とても危険で…

満載!!

こんにちはタケです。先日、札幌市内での調査中、 カメラをのぞいていると、ファインダーごしに こんな車両を発見しました!! 今年の積雪の多さを物語っているかのようですね・・・ 札幌女性探偵社の浮気調査サイト 札幌女性探偵社の総合調査サイト GOG…