2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐクリスマス!

こんにちは!「KAZUKO」おばさんです。 11月の半ばから豊平区本社ビル2階の窓にクリスマスの電飾を取り付けました。こんな感じです。 最初は電気代がかかるので、(経費にうるさい私)迷いましたが、ジョイフルさんの店員さんにうかがうと、LEDな…

網走での仕事

こんにちは!「KAZUKO」おばさんです!秋の終わりに,私しかできない調査(?)があって、網走に行ってきました。 とても寒かったです。うまくできて、ホッ。。。。 仕事が終わり、せっかくなので網走刑務所&監獄に行きました。まわりは紅葉がキレイで…

夏のバンコクの調査

こんにちは!「KAZUKO」おばさんです!!1ヶ月以上ぶりのご無沙汰でした。東奔西走?としていまして、すみませんでした。 今日は今夏あったバンコクでの調査のお話です。 ある男性の調査でした。月に1度はバンコクに出かけるとのこと。フライトがわか…

タケの探偵日記 (1)

初めまして。11月末より、札幌女性探偵社に勤務する事になりました。 社長及び、チーフ、従業員のみなさんからは、 通商「タケ」と呼ばれております。 ちなみに33歳、男、独身です。 彼女募集中です 笑 探偵社というと、皆さん様々な印象をお持ちだと思…