もうすぐクリスマス!

こんにちは!「KAZUKO」おばさんです。


11月の半ばから豊平区本社ビル2階の窓に

クリスマスの電飾を取り付けました。

こんな感じです。


最初は電気代がかかるので、(経費にうるさい私)迷いましたが、

ジョイフルさんの店員さんにうかがうと、LEDなら安い!とのこと。

そこで社長に許しを得て、購入しました。



これが結構良かったみたいで、

昔のご依頼者や、新しくご相談に来られた方から


「見た」


とお話をいただきます。

でももうすぐクリスマスなので、サンタはお休みにしないといけませんね。

また来年まで、サンタには暖かいところで休んでもらって、

次は 私?が ガンバルか〜!



札幌女性探偵社