2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

札幌女性探偵、沖縄へ。

かなりご無沙汰していました。離婚カウンセラーの「KAZUKO」おばさんです! (*^_^*) 前回のブログから約1ヶ月が経っていました。この1ヶ月間は離婚カウンセリングの相談が急増し、(TVで取り上げられたから?)とてもやりがいのある日々を過ごさせて…

探偵 − P.F.ドラッガー「マネジメント」の勉強会

どうも、お久しぶりです。イノダ事務長です。最近、”もしドラ”と、いう本がすごく流行っているそうです。”もしドラ”って何?という方へ (話題の本なので、すでにご存じでしょうが、・・・)岩崎夏海さん著、『もし高校野球の女子マネージャーがドラッガーの…

WWFジャパンだより

こんにちは「KAZUKO」おばさんです! (*^_^*) 8月も終わり、やっと涼しくなるかなぁ と思っていたら、まだまだ続く暑さ。。。先日、事務所の中は33℃ありました。(>_クーラーがないので、事務員さんは大変です。 さて先日、会員になっている「WWF…

帯広を通過し、釧路方面へ

9月に入りました!先週末から今週初めにかけて、帯広〜釧路へ行って来たタケです。 札幌も暑かったそうですが、帯広もかなり暑かったです。途中の農道で窓を開けて走行したら、とても懐かしいニオイが。土と酪農、そして暑さ(?)の香りがしていました。私…