2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

出張先でのたのしみ・食事編

こんにちはタケです。 私たち調査員の、出張先での楽しみの一つに 食事があります。 せっかくなので、なるべくその土地ならではの食べ物を食べる様に しています。 そこで、今回のブログでは出張先で食べて 特に美味しかったものや、その土地ならではの 珍し…

「浮気チェック」テレビに生出演しました | フルール

こんにちは!『KAZUKO』おばさんです!(*'-'*)ノ浮気問題でのご相談がここ数ヶ月、去年と比べて倍近く増えました。通常、浮気調査期間は2~3週間くらいですが、調査後もご相談いただくため、常に20人近い担当をさせていただいている関係上、ついついブログから…

函館市にアイデア賞!

こんにちはタケです。 先日、札幌市厚別区で婚約者の女性が行方不明になったというニュースがありました。行方不明になってから一週間以上経っていますが、いまだなんの手がかりもないようで、とても心配ですね。 近くのコンビニエンスストアの防犯カメラに…

北海道にも春到来!でも春は浮気の季節!

みなさんお久しぶりです。こんにちはタケです。 北海道の寒くながい冬もやっと終わり、待ちに待った春がやってきましたね! 今年の桜の開花は、平年より早く北海道に到達し、 札幌市内も桜が咲いて、すっかり暖かさを感じられる季節になりました。 春は気温…