2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

探偵は逆恨みされやすい職業?

どうも、事務長のイノダです。最近になって、また天然石のブレスレットをオーダーメイドでお店の方に作って頂きました。 事前に、色々と石を選びネットで石の種類や意味、浄化の仕方を調べて注文を致しました。 今回天然石の種類はブラックオニキスとヘマタ…

大渋滞に巻き込まれ・・・

お久しぶりです。 最近なかなかブログの更新ができず 久々の登場のタケです。 先日、札幌市内での出来事でした。 車にて対象者を追跡していると、 突然の大渋滞!!まさか、突然渋滞しているとは思いもしなかったので 対象車両との距離をとっていた私は かな…

札幌の探偵がmacbook airを購入

こんにちは。最近芸能人の、黒木メイサがとても気になってしかたがない、のりです。 実は会社(札幌女性探偵社)に入るまでは、 パソコンに関して特に興味もなく日常をすごしていました。 弊社求人票の条件欄ではパソコンが必須で、 illustlator,photoshopが…

浴衣姿は目の保養

暑さで夏バテ気味な ノリ です。先日、とある調査で小樽市内を車で走行していると、ひどい渋滞に。 「なんでこんなに渋滞しているのかな〜」と考えていると「ドカーン」と、辺り一面に爆音が響き渡りました。「なんだ!?何が起きた!」と、ふと外に目を向け…