2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バンコクの洪水

こんにちは! 離婚カウンセラーの「KAZUKO」おばさんです。(^_^)b またまたお久しぶりです。 最近はタケさんとノリさんに任せっきりでした。 最近、異常気象が世界各地でおきていますよね。 タイランドでもの洪水のニュースが連日報道されています。 弊社の…

日本人特有の性格

最近、居酒屋で 「水割り」 と頼んだら 店員に「静内?」 と聞かれて愕然とした ノリ です。 先日、免許更新の為、休日を利用して「札幌運転免許試験場」に行って来ました。 仕事上、運転は必要不可欠なものであり、更新期日まであと数日というギリギリの所…

探偵歴史を感じる

こんにちはタケです。先日、札幌市内で調査が終わり、次の調査へ。 その間、少し時間があったので 札幌市内にある公園で休憩しました。そこで少し公園内を散策してみると、大きな池の中に なにやら怪しげな塔が! 池の中にある為、塔の中には入る事は出来ず…

出てきてビックリ!!

みなさん、突然ですが 以前に小樽市での調査があり 積丹の海の青さに驚いたという ブログを覚えているでしょうか? その調査での帰り、みんな朝から飲まず食わずだったので ご飯を食べる事になりました。 そこで、せっかく積丹に来たので ちょっと高いですが…