2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「よりよい夫婦関係のつくり方」セミナーを開催 / フルール

こんにちは! 札幌の離婚カウンセラー「KAZUKO」おばさんです。(^_-)-☆ 札幌市時計台でコンサートが行われるってご存じでしたか? 私は札幌生まれの札幌育ちですが、知りませんでした。 一方、その時計は電気で動いているのではなく、 おもりの力で動いてい…

「探偵の世界」というテーマで講演しました / フルール

こんにちは! 札幌の離婚カウンセラー「KAZUKO」おばさんです。(^_-)-☆ 先日「よりよい夫婦関係のつくり方」というセミナーのご案内をしましたが、北海道新聞に掲載されました。「北海道ママさん行政書士の会」主催 / 札幌・夫婦離婚問題解決センター協力コ…

「よりよい夫婦関係のつくり方」セミナーのご案内 / 〜フルール〜

こんにちは! 札幌の離婚カウンセラー「KAZUKO」おばさんです。(^_-)-☆ 昨日は雪虫が沢山飛んでいました。 厳しい冬も目の前ですね。 さて今日はセミナーのご紹介です。 北海道ママさん行政書士の会さん主催の 「よりよい夫婦関係のつくり方」 というセミナ…

探偵調査後、伊勢神宮に参拝 / フルール

こんにちはタケです。 昨日は伊勢神宮、20年に1度の「式年遷宮」でしたね。 伊勢神宮と言えば・・・ それがたまたま今年の夏に男性スタッフと行きました。 その時は「式年遷宮」の年とは知らず参拝したわけですが、 その事を知っていれば、気持ちが変わって…

探偵の仕事 / セミナーで講演しました

こんにちは! 札幌の離婚カウンセラー「KAZUKO」おばさんです。(^_-)-☆ 今年も早いもので10月に突入! 来年4月から消費税8%も決まりました。 皆様は駆け込み消費をされますか? ある調査によると、約30%の人が駆け込み消費するそうです。 では、何を買うか…