2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

子どもの憧れ!?札幌の探偵が見つけたものは

最近、妙に昔を懐かしく思う ノリ です。 先日、札幌市内の比較的山間で浮気調査が終了し、ふと足下を見るとアスファルトに蠢く黒い物体が・・・そうです、クワガタムシのメスが道を歩いていました。 クワガタムシは、卵 → 幼虫 → 蛹 → 成虫 と、完全変態す…

札幌の探偵、沖縄の台風奮戦記

こんにちは! 札幌の離婚カウンセラー「KAZUKO」おばさんです。(^_-)-☆ 最近、札幌では涼しい日が続いていましたが、今日は少し暑くなりそうです。沖縄久米島付近に台風11号(ハイクイ)が通過しています。 台風と言えば、昨年約6ヶ月間、沖縄県名護市の農事…

怪しい人影・・・(探偵?)

先日、対象者の車を追いかけていると 車は札幌市内から小樽市方面へ。 道路がやけに混んでおり、どうしてかな? と思っていると その日はなんと小樽では、「小樽・潮祭り」が開催されているとの事。 案の定、対象者と浮気相手の女性は「小樽・潮祭り」へ行き…

買わないと絶対当たらない!

最近、抜け毛が気になりだした ノリ です。 先日、札幌駅近くで人生初の宝くじを買いました!(といっても2000万サマーですが・・・) たった10枚ですが、当たらないと思ってても、発表が楽しみでしかたありません。 よく、「宝くじは買っても当たらな…

夏といえば パート2

最近、夏にこだわったブログを紹介していこうと ひそかに目論んでいるタケです。夏といえば!冷たい食べ物が食べたくなる季節ですね。 と言う事で、今回ご紹介するのはこちら! (なんだかテレビショッピングの「某社長」のようになってしまいましたが 笑) …