2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

google ストリートビューカメラ?

今週の1日平均睡眠時間が3時間のタケです。 先日、札幌市南区真駒内周辺を走行していましたら、見たことのない車両を発見しました! コレです。 車両天井の上にはカメラらしきものが数個。もしかしたら、googleストリートビューカメラ?いったい何かはわか…

「ソルト」宣伝TVに出演!

こんにちは! 「KAZUKO」おばさんです! (*^_^*) 大変ご無沙汰していました。 暑さが続き、更年期の私はバテぎみです。毎日汗を流しながら仕事をしています。 (^_^; 先月、ハリウッド映画「ソルト」のHBCさんの宣伝で、私がちょっとだけ出演しまし…

探偵−札幌 家菜クラブ

お盆も終わり、少しづつ気温も涼しくなると思いきやまだまだ蒸し暑い日が続きますね。 こんにちはタケです。以前の報告から、少し日が開いてしまいましたが我が探偵家菜クラブで育てた野菜達の報告をさせて頂きます。 言葉で説明するより、写真を見て頂いた…

日ハム応援! VIP席から

北海道の人なら日ハムファンですね!そんな私も大の日ハムファンです! こんにちはタケです。 先日とある仕事で札幌ドームのVIP席に行かせていただきました。 誰が行くかという人選になって、社内ではもめましたが、結局私に!! 食べ飲み放題でしたが、…

アブの攻撃

立秋ですが、まだまだ暑い日が続いていますね。こんにちはタケです。 北海道札幌市に近いとあるキャンプ場で張り込みをしていたら、でかいアブが!! 窓を開けるとアブが何度も何度も車の中に飛び込んで来て、私の顔の周りをからかうようにブーン!!気温3…

OO花火大会

珍しい調査がありました。こんにちはタケです。 とある花火大会、船上からの撮影です。 詳しくはあまり語れないのですが、調査は船を使って、、、少し船酔いをしてしまいました。 札幌女性探偵社の浮気調査サイト札幌女性探偵社の総合調査サイトGOGO!女…

富良野へ!

8月に入りましたが、7月に走りすぎて車の調子が気になるタケです。 7月も最終日の昨日、またまた走行距離が伸びてしまいました。7月だけで2500kmくらいの走行距離でした。。 昨日は札幌市内の調査で終わると思ったのですが、富良野まで走行しまし…