2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

探偵依頼、数字から見えてくる意外な真実!

最近、寒さから人肌が恋しい ノリ です。 以前、ブログでも何回か掲載させていただきましたが、幼少の頃、珠算をしていた関係で計算が非常に得意な小生です。 そんな私が、去年1年間実際に調査した事例を集計し、色んな角度から独自に統計を算出してみまし…

札幌の探偵・天候に敗北

こんにちはタケです。 先日、人探しの依頼があり、 新千歳空港から飛行機に乗り、「東北地方」まで出張へ行ってきました。 人を探す調査はなかなか大変で、かなり難攻する事が多く、 出発する前は正直少し不安でしたが、今回は事前の情報量が多かった事と、…

北海道の冬の調査は四苦八苦・・・

こんにちはタケです。 先日浮気調査があり、対象者と浮気相手が 札幌市南区の定山渓温泉の高級旅館へ。 2人が旅館へチェックインする場面を撮影し、 手を繫いでいる2ショット写真の撮影など、 調査は順調に進んでいました。 しかし、そこからが大変な調査…

札幌の探偵-古い町並探訪に感動

こんにちはタケです。 昨年は北海道外での出張がとても多かったというお話を 以前ブログにてさせていただきましたが、 北海道と本州では、良くも悪くも結構違いがあり、 その違いに驚くことも少なくありません。 (ちなみに、北海道民はよく本州のことを「内…

探偵あるある-集団催眠にかかる?

こんにちはタケです。 先日、少しおもしろい出来事がありました。 調査が終わった翌日なんですが、その日は報告書作成の為、調査員が事務所へ。 そこで世間話をしていて、驚きの事実が発覚しました。 それは、調査が終わった後、各自解散し、帰路へついたと…

探偵-違いがわかる男

こんにちはタケです。 今年は「うま年」ですが、 うま年の人は、華やかな存在感があり情熱的な性格で、才知 才能に富んでいるそうです。 話は急に変わりますが、 以前、浮気調査で対象者と浮気相手が動物園へ行ったことがありました。 この写真は、その時に…

なんとなく見つけた看板

こんにちはタケです。 みなさんブログに登場する調査員ノリさんをご存知ですよね? 愛知県へ出張にいった際、偶然見つけた看板です。 今日のブログはこの写真の紹介だけでした。 決してブログの手抜きではありませんよ 笑 ★━━━━札幌女性探偵社のNEWコンテン…

探偵・出張先での乾燥対策

こんにちはタケです。 最近、ノロウィルスが流行っているというニュースをよく見かけますね。 ノロウィルスにかかると、下痢と嘔吐を繰り返し大変つらいそうです。 空気感染はしない為、予防としては、手洗い・うがいが最も効果があるとのことです。 また、…