2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

探偵札幌−珍しいバイク発見!!

こんにちはタケです。珍しいバイクを発見しました!トライクとも言うそうです。 とても、珍しいですね 笑突然すぎますが、ここで問題です!さて、ここはドコでしょう?ヒントは暖かいところです! 札幌女性探偵社の浮気調査サイト 札幌女性探偵社の総合調査…

探偵札幌(函館方面)−雰囲気ある旅館・パート2

やっとの思いで その旅館にたどり着きました。 旅館の照明は全て消えていましたが 入口の扉の鍵は開いており 恐る恐る中へ入ると とてもアンティークな?懐かしみを感じる 雰囲気のある旅館でした。 しかし従業員らしき人物は誰もおらず 車を駐車する場所が…

探偵札幌(函館方面)−雰囲気ある旅館・パート1

こんにちはタケです。先日、函館での出張調査がありました。 その日の調査が終了したのが 深夜1時・・・ 対象者がその日、どこに宿泊するか 解らなかった為、私達は宿泊先を予約していませんでした。 何件もビジネスホテルや、旅館等に電話したのですが 時…

釧路の駐車場で

最近、いいことがありそうな予感のするタケです! 浮気調査中、釧路市内のあるところで対象者を張っていたら、目の前に車両が停止。ふと見ると! 思わず笑える一瞬でした。 札幌女性探偵社の総合調査サイト札幌女性探偵社の浮気調査サイトGOGO!離婚カウ…

札幌の探偵−出張での楽しみは!(釧路〜厚岸編)

この前、出張で厚岸町に行ってきました。車がかなりヤバクなってきたタケです! 車で札幌から対象者を追跡し、追いに追って、着いた先は厚岸町!! (当初の予定では、札幌市内での調査と言うことだったんですが・・・) (釧路沖) 勿論、証拠を撮り調査は…

イノダ事務長、北大生の前で講師になる

こんにちは、タケです!今日は久しぶりにイノダ事務長の登場です。 先日、イノダ事務長が、あるNPO法人の勉強会で講師!として招かれました。福祉施設を利用している人の就労に関する講義でした。集まった人数は十人程でした。予算がないので、謝礼は払えな…

釧路の長期調査

色んな意味で新しくなっていくタケです。何か新しいか!? は徐々にお話していきますね! さて、今月に入って道東(釧路・阿寒)での調査がありました。しかも、10日間で8日間も出張していました。さらにその間、札幌に一度戻ったのです。戻ったというこ…

探偵札幌−「KAZUKO」おばさんiPad購入!

こんにちはタケです。先日、離婚カウンセラーの「KAZUKO」おばさんが今、話題のiPad(アイパッド)を購入しました。 「KAZUKO」おばさんは、ノートパソコンより小さく持ち運びに便利なiPad(アイパッド)がとても気に行った様で、仕事の際でも、…