2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

不審者には要注意!紙一重の尾行と張り込み

お久しぶりです。最近、寝てるだけなのに腰が痛くてたまらない ノリ です。 先日、とある調査で久しぶりに 札幌駅 に行きました。プライベートではまず行く事がないので、人の多さに少しビックリしました。 その調査は対象者が女性だったのですが、調査内容…

探偵調査日記!青森ねぶた編!!

こんにちはタケです。先日、札幌市内にて浮気調査をしていると、対象者が車で女性を迎えに行き、道南方面へ。そして追いかける事、5時間!車は函館市へ到着。 「函館市内を観光かな?」などとノンキに考えていると車はフェリー乗り場へ行き、駐車場に入って…

音信不通の娘さまの生活状況調査 | フルール

こんにちは! 札幌の離婚カウンセラー「KAZUKO」おばさんです。(^_-)-☆ ほとんどの方は今日からお盆休みでしょうか。 今朝、テレビで帰省してきた嫁に 「言ってはいけない言葉」 という番組が放映されていました。 1.「そろそろ子供はできないの?」2.「…

出張での運転中の楽しみ! カントリーサイン!

こんにちはタケです。ブログにて最近、出張続きで大変!というお話をさせていただきましたが私たち探偵は依頼があれば、北海道内はもちろん、日本全国、場合によっては海外に出張なんてこともあります。本当に色々な場所へ行くんですが、そこで目にするのが…

60分でわかる! 夫婦コンシェル・探偵が教える危ない夫婦の見分け方 | 札幌・夫婦離婚問題解決センター

こんにちは! 札幌の離婚カウンセラー「KAZUKO」おばさんです。(^_-)-☆ 2ヶ月以上のご無沙汰です。 今まで経験したことがない位、めまぐるしく過ごしていました。 お陰で様で体重も少しは・・・ 先日、札幌の地下鉄に乗っていた時のこと、 隣に座っている今…