2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

浮気調査専門サイト・オープン!!

お久しぶりです。「KAZUKO」おばさんです!!長い間バタバタしていまして、ご無沙汰していました。 浮気調査専門のサイトをオープンしました。 まだ未完成ですが、来週中には完成します。今回のサイトで心がけたことは、ご相談者の心のケア。いろいろな浮気…

追うに追えず・・・

こんにちは。タケです。 先日、ある男性を追跡調査していましたら、 その男性が、始発の地下鉄車両に乗り込みました。 当然、私も追跡しなければいけないのですが しかし、よく目を凝らしてみると、その車両はまぎれもなく、 女性専用車両! だったのです! …

掘り出し物発見?

今日はタケです。先日、札幌市内での調査後、面白そうな骨董屋さんを発見しました。後日、休日の際に早速お店をのぞきに行きましたらガラクタの中に混じり、面白い物が・・・・しかもすべて一点物!思わず数点、衝動買いしてしまい、思わぬ出費に、懐が寒く…

drop box は超便利!

タケです。 皆様はご存じですか Dorop box 。(すでにご存じの方はすみません) どんな機能かと言うと、 WEB上に自分専用のハードディスクを持つことのできるオンラインストレージサービスです。またすごいところは、自動的に同期をとってくれて、ファイルを…

バンコク市内で追跡中!

こんにちは!「KAZUKO」おばさんです。札幌の最高気温がマイナス3度の日に、タイ・バンコクでは、プラス33度。その差 41度です!! そんなバンコクでバイクに乗ったタイ人の方を追跡!! その時の写真がコレ!(久々に写メールで画像を送ってきました)…

2輪車でツルツル路面走行

タケです。 先日、札幌市豊平区、南区にて調査で張り込みをしていましたら、 なんと!雪の中!バイクや自転車で爆走している人達を見ました! しかも、一日に3人も! 路面はもちろんツルツルに凍っておりました・・ これも北海道の風物詩なのかな? すごい…

冬の札幌時計台

タケです。 この前札幌の時計台付近で調査をしました。夜の時計台も美しく、たくさんの外国人の方が記念写真を撮っておられました。 調査が終わって自分も思わず写真を。 札幌に住んでいると特に珍しくはありませんけど、こうして見ると非常に綺麗に感じまし…