2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

沖縄へ!

こんにちは。「KAZUKO」おばさんです! (^_^) 弊社の若い女性調査員が沖縄へ行きました。 調査で!!??と言いたいところですが、違います。一足早い夏期休暇で3泊4日でした。天気は雨。 (>_行き先は主に沖縄本島だったそうで、本部町、古宇利島、…

札幌〜紋別〜網走〜斜里〜札幌1000k走行

先日、調査中にころんでケガをしたタケです。ちょっと擦りむいただけですが、その後チーフの車に乗った時、シートに血をつけてしまい、チーフに「汚い!」と言われ、ショックでした。。。。 さて先日、オホーツク地方まで追跡、走行距離は1000kmのお話…

ソルトもうすぐ上映

今日は夏らしい日ですね! (*^_^*) 離婚カウンセラーの「KAZUKO」おばさんです。 さて先日アンジョリーナ・ジョリーさん主演の映画「ソルト」の北海道版広告のほんの一部に私が出演するお話をしました。いよいよ7月31日に全国ロードショーされます。 キャ…

札幌市豊平区の豊平神社のお祭り

こんにちは!離婚カウンセラー「KAZUKO」おばさんです。(*^_^*) 豊平区本社の事務所で仕事をしていると、「ピーヒョロ ドンドン」という音が。 平日の昼間でしたが、小学生や大人が祭りのハッピを来て練り歩いていました。今年も豊平神社のお祭りの季節がや…

探偵−懐かしの味!

先日、根室地方での出張の際 札幌へ帰る途中、帯広の(西帯広)有楽町という知る人ぞ知るジンギスカンとホルモンのお店に行ってきました。 こんにちわタケです。 お店は懐かしの大衆ジンギスカン屋を思わせる外観で、「味も値段も変えずに」やっているそうで…

探偵札幌−追っても追っ手も追いつかず?つづき

私は必死の思いで、ペダルを漕ぎやっとの思いで対象者に追いつく事に成功! しかし、対象者は自転車を降り駐輪場に自転車を止めさっそうと小走りで歩いて行くではありませんか。 私も自転車を降り歩いて尾行する事に。 しかし、そこで事件が起こったのです・…

テレビに出演 by「KAZUKO」おばさん

久々に登場! 「KAZUKO」おばさんです。 (*^_^*) 更年期の私にとって、今年の夏もきつい暑さとなりました。 さて、今日の話題は7月31日から「ソルト」というスパイ映画が全国ロードショーされます。その映画の宣伝で、なぜか私が出ることになりました。 m…

探偵札幌ー追っても追っ手も追いつかず?

先日、調査中にとてもショックな事が・・・それは、いかに私が普段運動不足かを身にしみて痛感させられた出来事でした・・・ こんにちはタケです。先日札幌市内での調査があり、久しぶりの自転車での追跡調査。 こう見えても私は、学生時代に水泳やサッカー…