2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

姑が原因で夫婦破綻状態の方へ | フルール

こんにちは! 札幌の離婚カウンセラー「KAZUKO」おばさんです。(^_-)-☆今日は快晴! 札幌にもやっと春が訪れました。\(^O^)/ さて、今日は 姑のいじめやいやがらせが原因で、 ご夫婦間がうまくいかず破綻状態の方へお知らせです。 先日、あるご相談をお受…

浮気調査したいけど、料金を分割にしたい方は | フルール

こんにちは!札幌の離婚カウンセラー「KAZUKO」おばさんです。(^_-)-☆ やっと札幌の桜が満開になり、これから暖かくなる! と思っていた矢先、今日も暖房を炊いています。…>_ 先日、ある若いご依頼者さまと打合せをしている時、 「ググってみたら札幌女性探…

北海道、遠方への浮気調査も楽々!驚きの最新車事情!! | フルール

北海道はでっかいどう!長距離の車の運転は大変!! こんにちはタケです。先日、ゴールデンウィークに道北地方へ出張調査に行ってきたお話をさせていただきましたが、道内での遠方出張の場合、必ずといっていいくらい車での長距離運転をしなければいけません…

探偵は身体が資本!健康には常日頃から細心の注意を!

最近、尿の切れの悪さにうんざりな ノリ です。 『身体(命)あっての物種』とはよくいいますが、探偵という仕事だけではなく、あらゆる仕事において健康というものは最も大事だと言っても過言ではありません。 そんな中、個人的な事ですが今年の3月半ば、人…

浮気調査の帰り道で、驚く大きさ!北海道はなんでもデカイ!?!

こんにちはタケです。ゴールデンウィーク出張ブログ第3弾です!4日間に渡った道北地方での出張調査も無事成功に終わり、札幌へ。今回の調査では睡眠時間もあまり取れなかったので、帰りに北海道足寄町の道の駅にて休憩しました。 (調査中の眠気対策はのり…

張り込みする上での最大の敵!睡魔との果てしなき闘い!

最近、加齢と共に体調が著しく低下している ノリ です。 最近、北海道もようやく春らしい陽気になってきました。そんな中、就労されている方の1番の天敵といえば 眠気 だと思います。 通常、朝出勤して夜帰る仕事であれば、大抵の方が昼食を食べたくらいで…

あわや!危機一髪!探偵の追跡を妨害したのは・・・・

こんにちはタケです。みなさんゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか?今年のゴールデンウィークは例年にない寒さで、外出せずに家で過ごした方も多いのでは?そんな私はと言えば、探偵にゴールデンウィークなんて関係ありません!もちろん調…