2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

離婚時の年金分割対策ーby オフィス・フルール

こんにちは! 札幌の離婚カウンセラー「KAZUKO」おばさんです。(^_-) 学校卒業後O十年にわたり、地元札幌で休むことなく働いている私にとって、 近い!?将来の年金受取が気になる今日この頃ですが、 若い人達はもっと気がかりですよね。 さて今日は、昨日に…

離婚後の北海道札幌市の行政支援

こんにちは! 札幌女性探偵社の離婚カウンセラー「KAZUKO」おばさんです。(^_-)-☆最近、少しずつですが暖かくなってきたような気がしますね! 肌のカサカサも治まってきました。(-。-;) 今年になってから、 弊社サイトコンテンツを次々と新しく更新していま…

札幌市豊平郵便局さんにポスター掲載(2カ所目)

こんにちは! 札幌の離婚カウンセラー「KAZUKO」おばさんです。(^_^; 札幌の豊平郵便局さんに 先月から2カ所目のポスターを掲載させていただきました。 1カ所目は郵便物を出す場所で、場所的には人が集まる良い所です。 今回は出入口で、またまた目立つとこ…

浮気夫(妻)の居場所を特定 by latitude

こんにちは! 札幌の離婚カウンセラー「KAZUKO」おばさんです。(^_-)-☆ 皆さんはgoogleの無料サービスで 気になる人のスマホの場所を特定できるサービスをご存じですか? そんな私も知らなかったのですが google latitude っていうものです。 基本的にスマー…

バレンタインデーの次はホワイトデー

こんにちは! 札幌の離婚カウンセラー「KAZUKO」おばさんです。(^_-)-☆ やっとバレンタインデーも終わり、ホッとしています。 個人的には1つもチョコレートを買っていません・・・ とっくの昔にバレンタインなんて関係ない年になってしまいました。 (当然…

沖縄の北海道日本ハムの選手たち

札幌の離婚カウンセラー「KAZUKO」おばさんです!(^_^)北海道日本ハムのキャンプが沖縄県名護市で始まりましたね。 栗山新監督のもとで心機一転、今年も活躍が楽しみです。 さて、写真は去年のものですが、 選手は練習を終えて野球場からホテルまで歩いて移…

人のふりみて・・・

先日、札幌市内での調査が終わり 札幌市中央区の某ファミリーレストランにて食事をしていた時の事です。 こんにちはタケです。 向かいのテーブルに 若い女性が2人座って食事をしていたのですが その食事マナーにビックリ! なんと、椅子の上で立膝をつき、 …

札幌の離婚カウンセラーの仕事(番外編)

こんにちは!離婚カウンセラーの「KAZUKO」おばさんです。(^_^)ある夕方、長年ご用命いただいているご依頼者さまより電話がりました。 その方とはとても仲良くおつきあいさせていただいているんです。 そのご依頼者さまは千歳空港から福岡へ向かう飛行機に乗…

続・数字だけが人生ではない!

最近、更年期障害にビクビクしている ノリ です。 他の調査員の方々と違い、ブログに載せるネタがないせいか、最近同じような話しばかりしているような気がします(汗)。 今回も数字にまつわる話しですが、いつもまとめていっぺんに載せようと思っているの…

交通安全を願って

今年の初めに神社に初詣に行き、そこで一緒に行った方から私の仕事上、車を運転する事が多いという事で交通安全のお守りを買って貰いました。 昔の日本では古墳時代の埴輪や勾玉がお守りとされていた様で平安時代頃には、今の様に小さな袋に入れて、それを首…

バンコクの浮気調査は?

こんにちは!離婚カウンセラー「KAZUKO」おばさんです。(^_-)-☆ この前、社長に愛車をぶつけられました。(-_-メ) やっとの思いで買った大事にしていた車なのでとてもショックです。 (給料上がるかな。。) でも「それとこれとは別!」って言われました。 気…