2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

札幌女性探偵社の子育てと仕事を両立させるには | Newコンテンツ

こんにちは! 札幌の離婚カウンセラー「KAZUKO」おばさんです。(^_-)-☆「子育てと仕事を両立させるには」 ブログのデザインが新しくなり、社内では似顔絵の話題でもちきりです。それぞれの個性がとてもうまく出ていて、このイラストとヘッダーをデザインした…

最近増えた、ペットと暮らせる物件?

ご無沙汰しています。たけです。 先日、浮気調査で神奈川県の横浜市へ行ってきたお話しをさせていただきましたが、今回の調査依頼は関東地方! (今、巷で話題の東京スカイツリーです) 早速調査へ向かい色々と大変でしたが、調査は無事成功に終わりました。…

ゴールデンウィークの浮気調査 | 札幌女性探偵社オフィス・フルール

こんにちは! 札幌の離婚カウンセラー「KAZUKO」おばさんです。(^_-)-☆→弊社、総合調査サイト← 今年に入り、私の周りは結婚ラッシュ!希望に満ちた二人はとても幸せそうで、私までウキウキになっています。人生の秋を向かえた私にとって、とてもうらやましい…

こうも違うものか・・・

最近、耳が遠くなりTVの音量が上がってきた ノリ です。 先日、偶然にも遠距離での調査が重なり、短期間に2度ガソリンを入れる機会がありました。 そこで・・・札幌市内での調査後の給油時は・・・ 261.2km 走行して、34.3Lで、ℓ あたり7.62km…

親権問題 | 札幌女性探偵社オフィス・フルール

札幌の離婚カウンセラー「KAZUKO」おばさんです。(^_-)-☆→札幌女性探偵社の浮気調査専門サイト← さて、今日は離婚に係わる親権問題についてのお話です。 弊社にご相談される夫・妻は、殆どの方が 「親権をご自分」にしたいとの希望を持っておられます。 その…

妻の浮気・男の離婚対策|札幌女性探偵社オフィス・フルール

こんにちは! 札幌の離婚カウンセラー「KAZUKO」おばさんです。(^_-)-☆ 今日のコンテンツ更新情報妻の浮気・男の離婚対策です! 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜…

札幌に迷探偵現る!?

皆さんこんにちは。久しぶりの登場 ノリ です。 先日、札幌市内のとある調査で張り込みをしていると、 何かが・・・そうです、一匹の 猫 が私の目の前を横切りました。 その足取りは、まるで誰かを追っているかの如く、 抜き足、差し足、忍び足・・・おっ!…

婚姻費用(生活費)の分担請求|札幌女性探偵社オフィス・フルール

こんにちは! 札幌の離婚カウンセラー「KAZUKO」おばさんです。(^_-)-☆4月に入り、札幌のビジネス街ではフレッシュマンがとても爽やかで、 私まで新鮮な気持ちになります。新入社員の方たち、がんばって下さいネ!(^-^)Vカッタ 私が社会人になったのは*十年…