2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マイブーム(1)

こんにちは。「KAZUKO」おばさんです。今日は私のマイブームをお話しますね。 それは、三浦綾子さんの本です!三浦綾子さんの本は全て読みました。そんな中で一番感動したのは、「氷点」「続氷点」です。原罪をテーマにした本ですが、とてつもなく奥の…

便利なgoogle カレンダー

こんにちは!「KAZUKO」おばさんです。皆さまの会社やご家族でのスケジュール管理は何を使っておられますか?手帳、携帯電話、スケジュール表... 弊社では、google カレンダーを使っています。これは、みんなのスケジュールが一目瞭然で、指定した人が誰でも…

本の表紙に掲載されました!

こんにちは!「KAZUKO」おばさんです。 弊社サイトhttp://www.ofleur.comのトップページが竹内謙礼さん著書の表紙に掲載されました! 竹内謙礼さんは、 有限会社いろは代表取締役。(千葉県成田市) 大学卒業後、雑誌編集者を経て観光牧場「成田ゆめ牧場」の…

沖縄に行きました(No1)

こんにちは!「KAZUKO」おばさんです。この前、休みをいただいて沖縄に行ってきました。 3泊4日と強行スケジュールでしたげど、とても充実した旅行でした。私はこれで沖縄に6回目になります。1番のお気に入りは、 古宇利島です。橋から見える海は、まさし…

小冊子を発刊しました!

こんにちは!「KAZUKO」おばさんです。今日の札幌は最高気温が28度になるそうですね。朝からとても暑く、豊平区にある本社ビル内では風があまり通らなくて、更年期の私は汗を流しながら仕事をしています。 先週弊社では、"0円で浮気相手をギャフン…

帯広の看板!

こんにちは!「KAZUKO」おばさんです。 帯広のみなさま、見てください! 稲田通りに看板を設置しました!(帯広市稲田町) 稲田通といえば、イトーヨーカドーさん・100万ボルトさん・ホーマックさん・ニトリさん・ダイソーさん・ツルハさん・シュープラザさ…