2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

譲り合いの精神で

皆様、今年も一年お世話になりました。新年もよろしくお願い致します。 久々に登場、最近冬道の運転でドキドキが止まらない ノリ です。 12月に入り、今年の札幌はとにかく寒くて雪が多い! 観測史上、2番目に遅かった初雪の遅れを取り戻すかのように12…

サンタの追跡 | オフィス・フルール

こんにちは! 札幌の離婚カウンセラー「KAZUKO」おばさんです。(^_-)-☆ 国際的な「追跡」のお話です。 私たち女性探偵社が追跡って言えば、 浮気している人たちを追跡って想像しますけど・・・ でも今日は違います。 サンタクロースの追跡です。(・o・) 「サ…

夫の浮気・妻の浮気には!(札幌の夫婦修復編)/ オフィス・フルール

こんにちは! 札幌の離婚カウンセラー「KAZUKO」おばさんです。(^_-)-☆ あと2週間で年末をむかえますね! 今週は衆議院議員の総選挙投票もあって、気分的にそわそわします。 主婦にとっては大掃除もしなきゃいけないし・・・(時間がないなー) そんなワケで…

札幌の探偵iphoneおすすめアプリ/フルール

こんにちは! 札幌の離婚カウンセラー「KAZUKO」おばさんです。(^_-)-☆12月も1/3が過ぎましたね! 今年の後半は新しい取り組みを行った結果、めまぐるしく時間が過ぎていきました。 お陰様で15周年記念事業の計画も着々と進んでいます。 さて、今日はiPhone…

クリスマスの浮気調査 |札幌オフィス・フルール

こんにちは! 札幌の離婚カウンセラー「KAZUKO」おばさんです。(^_-)-☆ 早いもので、12月も1週間を過ぎようとしています。 クリスマスももうスグ! フルールの豊平区本社もクリスマスの飾り付けが終わりました。m(__)m 国道36号に面した窓に 流れる星、サン…