2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

探偵札幌ーGPSレンタル開始(全国対応)

離婚カウンセラーの「KAZUKO」おばさんです!この度、札幌女性探偵社ではGPSのレンタルを全国に向けて開始しました。 サイトも制作中ですが、まずは総合調査サイト内で順次アップしていきます。この様なご要望の方に最適です。・自分で浮気をしている夫(妻…

探偵札幌−探偵家庭菜園クラブ始動!

札幌も少し遅れてですが、ようやく 春らしく暖かくなってきましたね。 近隣の野原や庭などでも 春の息吹を感じさせる 花や新芽が顔を見せ始めています。 挨拶が遅れました。こんにちはタケです。 前置きが少し長くなってしまいましたが、 何が言いたいかと言…

探偵札幌−探偵スタッフ紹介!

今日はちょっと変わり種?の調査スタッフをご紹介いたします。とは言っても、めったに出動はいたしません。 我が札幌女性探偵社の隠し球!!その名も、フレンチブルドックのホームズ君です。 徒歩尾行の際、犬の散歩を装い追尾するのです!顔は少しイカツイ…

探偵札幌−ワールドカップ限定

第19回FIFAワールドカップが 2010年6月11日から7月11日にかけて、 とうとう南アフリカで開催されますね! (でも日本の試合日は、事務仕事が急がしそう・・・泣) お久しぶりです。事務長のイノダです。 私が珍しい物が、大好きだというお話を以前しましたが…

探偵−噂のインディアンカレー

こんにちはタケです。 音更での調査も終わり、帯広へ足をのばしました。 目的は色々あったのですが (ほとんどの目的が、食べ物目当て 笑 ) 一番の目当ては、インディアンカレー! その理由は、札幌で様々な人に 帯広名物インディアンカレーは美味しい!と…

探偵−山の天候は気まぐれ?

こんにちはタケです。ある地方で調査が終わったのが深夜。その町の宿泊施設が全て満室で隣町の宿泊施設まで行く事になりました。 隣町までは山を越え、約1時間!疲れた体を奮い立たせ出発しました。 車が山に入り、最初の内は夜景や星などが見えてとても綺…

浮気調査の報告書写真985枚

離婚カウンセラーの「KAZUKO」おばさんです!今日、私の健康診断がやっと終わりました。(;。;)詳しくは後日、その模様をお知らせしますね。 この前、浮気調査を行ったのですが、その報告書写真が 985枚!1契約の報告書写真で985枚は新記録です…

探偵札幌−迫り来る恐怖・・・   最終話

検査も佳境に入り、カメラは最後の十二指腸へ。そこで検査医から衝撃の一言が! 「突起物がありますねぇ」 えっ!私は自分の耳を疑わずにいられませんでした・・・ そこで医師に「大丈夫なんですか?」 と訪ねると、 陽性なんで大丈夫!との事。 しかもモニ…

探偵札幌−迫り来る恐怖・・・・ Part3

札幌のある病院で、健康診断(第3話) 私は意を決し、検査室へ!まず診察台に寝かされ、鼻の中に針のない注射器で麻酔を入れられました・・・ その薬が鼻の中から喉に流れるのですがその薬が、にがい!麻酔が効いてくると鼻の中からゴムのチューブを入れら…

探偵ーバンコク情勢悪化

こんにちは、「KAZUKO」おばさんです。たった今(2010/05/15、19:20)札幌女性探偵社のバンコク支店からメールが来まして、バンコクの情勢がかなり危ないと、、、、 (>_ バンコク市内にセンチュリーホテルというホテルがあるのですが、そのホテル前に…

探偵−北海道限定炭酸飲料!

いよいよ桜が咲き、札幌も春らしい季節がやってきましたね! 最近ビデオカメラを購入し、お花見が楽しみです! お久しぶりです!事務長の猪田です! 先日、調査員が根室地方に出張へ行き私にお土産を買ってきてくれました。 私が少し珍しい物好きな事を知っ…

探偵札幌−迫り来る恐怖・・・・ Part2

こんにちはタケです。 以前のブログで、近日中に健康診断があり 検査項目の中に、胃カメラ検査が・・・ 口から管を入れられ 検査を受けた事がある方の話を聞くととても苦しいとか・・・ 日々、恐怖に凍りついているというお話をした事を覚えていますか? 先…

探偵札幌−札幌にも春の気配が

こんにちはタケです。まだまだ気温の低い日が多い北海道天気予報によると、道内ではまだ雪が降る場所も・・・ しかしつい先日、札幌の某所現場での調査の帰りに春の気配を感じました。 そうです。春到来の代表といえば桜! 公園で桜が満開に咲いていました。…

探偵ー帯広の高橋まんじゅう店のおいしい蒸しパン

浮気を一晩でビシッと!〜 の「KAZUKO」おばさんです。 調査員が根室地方へ調査に行った帰り、帯広の「高橋まんじゅう店」さんで蒸しパンを買ってきてくれました。 昨年のブログで、調査員が帯広に行ったらお土産を買ってきてくれるお話をしましたが、…

探偵ー浮気調査をしたらどうなるの?(浮気調査のメリットとは)

1週間地方へ行っていた調査員が帰ってきて、やっと少しは落ち着きそうな、「KAZUKO」おばさんです。(^_^; よくご相談者から「浮気調査をしたら、どうなるの?」というご質問をお受けします。そうですよね、浮気調査って商品ではないので、想像しにく…

探偵・十勝地方へ走行中、馬が!

十勝地方へ向かう途中、道路上で馬に遭遇!私は走行不可能になってしまいました。そして車を急停止・・ 馬はしぶしぶよけてくれました。その後、下を向いて草を食べていましたが、 私がカメラを向けると「はいチーズ!?」 カメラ目線でこちらを向いてくれま…

探偵札幌〜ゴールデンウィーク中の調査

連休にもかかわらず、無休の「KAZUKO」おばさんです!(^_^)札幌女性探偵社のゴールデンウィークは超多忙です。(情報管理の点から一部変更しています。) 札幌市内の調査+北海道内の地方の調査が、道東・十勝・日高・留萌地方とあって、それに加えて…

探偵札幌−寒さ知らずの鉄人

こんにちはタケです。先日調査で急遽、鵡川町へ行ってきました。北広島インターから高速道路に乗り日高方面へ。 その日は天気が良く、運転していてとても気持ちが良い日でした。そして鵡川町へ到着。 現地で他の調査員と待ち合わせをしていると颯爽と一人の…

探偵札幌−終わりが見えない・・・ Part2

そして対象者はバスから降車し、 辺りを散策・・・ 調査員はこの時点でほぼ全員の足が棒の様・・・ 18:12 ペットショップに入店し犬を眺めていました。 18:45 書店に入店し立ち読みをしています。 19:50 書店を後にしバスに乗車しました。 (…

探偵札幌−驚きのタクシー料金!Part 2

旭川での調査も無事に終わり札幌へは帰りもJRで帰ることに。JR旭川駅の改札口を抜け、JRに乗り込みました。 発車時間まで少し時間があり、タバコが吸いたくなってしまいました(本当は禁煙したいのですが、なかなかやめられず・・・) しかし、すでに…