探偵札幌〜ゴールデンウィーク中の調査

連休にもかかわらず、無休「KAZUKO」おばさんです!(^_^)

札幌女性探偵社のゴールデンウィークは超多忙です。

(情報管理の点から一部変更しています。)

札幌市内の調査+北海道内の地方の調査が、道東・十勝・日高・留萌地方とあって、

それに加えて神戸での調査も賜りました。

神戸へは女性探偵のエリコが活躍し、

タケさんは道東で成果を上げています。 (*^_^*)


私はと申しますと、、

事務所で調査の段取りや、調査員から調査状況の連絡を受け、

ご依頼者にご連絡したりとバタバタ忙しい毎日です!


そんな日々でしたけど、ゴールデンウィークの前半に調査に行きました。

対象者は話題沸騰の三井アウトレットパークに行ったのです。


夕方だったせいか、駐車場はそんなに並ばずにすみました。

渋滞している時の調査は大変で、追いつくことが困難です。

また、対象者を探すことも・・です。



ところで私は前々から三井アウトレットパーク

には行きたかったので、駐車場に入る時はワクワクしましたが、(^_^;)

仕事でしたので、それどころではありませんでした。

でも、ステキなお店ばかりで、

連休が終わったらゆっくりとウインドウショッピングしようと思います!!



札幌女性探偵社の浮気調査サイト

札幌女性探偵社の総合調査サイト

TEL011−299−8884