2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

嬉しいことがありました!

こんにちは「KAZUKO」おばさんです!今日、私にとってはとてもいい日でした。 なぜなぜ!!! 昔お世話になったご依頼者から久しぶりにメールをただきました。しかもご依頼者は,ご自分の道を進めるようになられたとのことです。こういう時が一番、仕事をして…

山手線、珍しい電車

東京での調査中なんと!珍しい電車を発見しました。「明治」チョコレートの電車です。山手線100周年の電車です!!山手線外回りです。 多くの人が写真を撮っていました。 「東京駅にて」 札幌女性探偵社

東京へ行きました

10日間ほど、東京へ主任と調査に行ってきました。東京は札幌と違って、人の数が半端ではない!どこから人が湧いてくるかと思うくらいです。品川区内で張っていると、巨大なビルから人が駅に向かって歩いて行きます。何時間経過しても途切れる事はありませ…

留萌での調査

「吾輩」です。 ある調査のため、『留萌』にて・・・。 尾行を続け、男と女は古ぼけた喫茶店を1時間で出た。男と女は、1台の車に乗り込み札幌方面へ車を動かせた。外は雨が降ってきた。『さあ、次はどこへ行くんだ?』吾輩は調査の七つ道具である、撮影機器…

母子加算 復活!!

こんにちは!「KAZUKO」おばさんです。選挙が終わりましたね!私にとって何よりも嬉しいことが、「母子加算が今年度中に復活」かも。。。です。私は女性相談員をしていますので、ご相談者から離婚後の生活についての悩みをお聞きします。 そんな時、公的助成…

念願かなって、入社!

はじめまして。念願かない、『札幌女性探偵社』で勤務することになりました、『我輩』ですっ。札幌市中央区に住んでいます。 皆々様、よりしくお願い申し上げますぅ。自己紹介は今後落ち着いた時にしますね! さてさて、今後、どんな調査依頼があって、どん…