2012-01-01から1年間の記事一覧

譲り合いの精神で

皆様、今年も一年お世話になりました。新年もよろしくお願い致します。 久々に登場、最近冬道の運転でドキドキが止まらない ノリ です。 12月に入り、今年の札幌はとにかく寒くて雪が多い! 観測史上、2番目に遅かった初雪の遅れを取り戻すかのように12…

サンタの追跡 | オフィス・フルール

こんにちは! 札幌の離婚カウンセラー「KAZUKO」おばさんです。(^_-)-☆ 国際的な「追跡」のお話です。 私たち女性探偵社が追跡って言えば、 浮気している人たちを追跡って想像しますけど・・・ でも今日は違います。 サンタクロースの追跡です。(・o・) 「サ…

夫の浮気・妻の浮気には!(札幌の夫婦修復編)/ オフィス・フルール

こんにちは! 札幌の離婚カウンセラー「KAZUKO」おばさんです。(^_-)-☆ あと2週間で年末をむかえますね! 今週は衆議院議員の総選挙投票もあって、気分的にそわそわします。 主婦にとっては大掃除もしなきゃいけないし・・・(時間がないなー) そんなワケで…

札幌の探偵iphoneおすすめアプリ/フルール

こんにちは! 札幌の離婚カウンセラー「KAZUKO」おばさんです。(^_-)-☆12月も1/3が過ぎましたね! 今年の後半は新しい取り組みを行った結果、めまぐるしく時間が過ぎていきました。 お陰様で15周年記念事業の計画も着々と進んでいます。 さて、今日はiPhone…

クリスマスの浮気調査 |札幌オフィス・フルール

こんにちは! 札幌の離婚カウンセラー「KAZUKO」おばさんです。(^_-)-☆ 早いもので、12月も1週間を過ぎようとしています。 クリスマスももうスグ! フルールの豊平区本社もクリスマスの飾り付けが終わりました。m(__)m 国道36号に面した窓に 流れる星、サン…

冬の北海道でも調査員は証拠を取ります

最近は札幌も朝晩とても肌寒くなり、もうすぐ厳しい冬がやってきますね。我々調査員にはとても厳しい季節・・・・ 何故、厳しいかというと寒さもさる事ながら、本格的に雪が降り積もると車で張り込みを行う際、除雪された雪山のせいで張り込む場所が限られて…

札幌以外での浮気調査の注意点

最近、目が霞む事が多くなってきた ノリ です。 以前、掲載したブログの続編です。先日、休みの日に親戚と浦河方面に行ってきたのですが、とても店構えがおいしそうな!?、居酒屋があって思わず入店しました。注文したメニューは海鮮料理です!やっぱ行った…

追いかけた先は!札幌から函館へ

こんにちは! タケです。先日、札幌市内にて調査をしていると対象者の車両が北広島インターチェンジから、高速道路へ進入。車は苫小牧をすぎ室蘭を通過し・・・ 平日という事もあり「まさか函館まで行かないよな?」とたかをくくっているとそのまま車は走り…

HBCテレビに生出演しました!〜オフィス・フルール〜

こんにちは! 札幌の離婚カウンセラー「KAZUKO」おばさんです。(^_-)-☆今週の月曜日10月22日に弊社社長が北海道放送(HBC)に生出演しました! 番組は、HBC「グッチーの今日ドキッ!」です。 15時40分位から16時までの20分間の出演で「旬刊女性」というコー…

人混みは大変!!

みなさん。秋と言えば、食欲の秋ですね。 先日、札幌市内にて浮気調査をしていると、対象者が地下鉄に乗り大通公園へ。大通公園ホームで女性と会い、2人は地上へ。2人を追いかけ私達調査員も地上へ出ると、いつもよりかなり人が多いではありませんか!何か…

懐かしのドラマでてきたあの商品!

みなさん、突然ですが1996年に放映されていた『コーチ』というドラマをご存知でしょうか? 浅野温子や玉置浩二が出演しており、 工場の従業員と共に工場の建て直しに奮闘する、群像劇を主体とした連続ドラマ。主題歌だった玉置浩二の「田園」が大ヒット…

あまり見ない角度から / 浮気の証拠

最近、五感の衰えが著しい ノリ です。 先日、休みの日を利用して親戚の家に行ってきました。 親戚の家は乙部町という町のはずれにあり、八雲町と江差町の間に位置する田舎町です。 乙部町があまりに何もないことから、親戚数人と函館市に向かったのですが、…

世界3大サーカス!

この夏、札幌市内にて浮気の調査をしていると 対象者と女性が仲良くサーカスへ。 トラの看板が迫力満点で、敷地の中をゾウが闊歩していました。 空中ブランコやオートバイなどのショー、ライオンの曲芸等を行ってるようで、 私も小さい頃に一回行った位なの…

妻の変化を見逃さない-浮気調査の実施日は-

こんにちは! 札幌の離婚カウンセラー「KAZUKO」おばさんです。(^_-)-☆ 以前、芸能人御用達のお花屋さんのお話をしましたが、 先日、またまたお花を生けていただきました。 コレです。↓ この芸術性はすごいですね! \(◎o◎)/! 芸術の世界にほど遠い私でも…

自然の驚異!(札幌の探偵事務所前で)

9月の某日、札幌市内にて調査をしていると 突然の土砂降り! よく例えで「バケツをひっくり返した様な雨」と言いますが まさにその例えがぴったりの大雨が降ってきたではありませんか。 幸い雨に濡れる事なく、調査が終わり、 札幌市豊平区美園にある事務所…

衝撃!

最近、孤独死を恐れだした ノリ です。 先日、札幌市内で調査も終わり家路を急いでいる途中、摩訶不思議な看板を発見!て、なんじゃこの看板! 普通は「児童飛び出し注意」とか「通学路につき注意」など、子どもに関する事で注意を促すものなのに、美人多い…

食べないのは日本だけ?(札幌の探偵が関東地方で)

先日、札幌から関東地方に出張に行ってきました。今月は出張が多く、一ヶ月の内、半分は家にいませんでした。 今回は普段、浮気調査よりは依頼が少ない、家出人の捜索。家出人の捜索方法は、まずは全国の情報網からある程度の場所を特定します。札幌で言うと…

夏の調査に強い味方!

皆さん今年の夏は、北海道でも連日の猛暑が続きましたね。 我々札幌の探偵調査員も、とてもツライ日々でした (車のエンジンをかけられない事が多いので、車の中はサウナ状態・・・) そんな私達の助けになってくれたのが 人気のアイスキャンディー 「ガリガ…

札幌の探偵、タイムスリップ!?

最近、よく物忘れをしてしまう ノリ です。 先日、函館の探偵調査の帰りに江差を通ったので、 少し町内を散策しました。 そして、江差町内のとある道路を走行していると・・・まるで江戸時代にタイムスリップしたかのような光景が! なんでも 「いにしえ街道…

秋の浮気調査 オフィス・フルール

こんにちは。 毎晩暑いのでアイスノンをして寝ている、 札幌の離婚カウンセラー「KAZUKO」おばさんです。(*^^)v 先日、知人で沖縄のマンゴー農家さんからマンゴーが届きました。 糖度が18%だそうで、こんなに甘いマンゴーは初めて。 (m_m) 常温で保管してマ…

夫婦修復のご相談後、仲の良いワンちゃんたちを見て。

こんにちは! 札幌の離婚カウンセラー「KAZUKO」おばさんです。(^_-)-☆先日、妻の浮気が原因で離婚の危機にある夫からのご相談を受けました。 夫や妻のご依頼者様の中で、浮気を立証できる証拠を撮ったのち、 夫・妻のどちらのご依頼者様が夫婦修復を望んで…

探偵の女性相談員がジェットスターに搭乗!

こんにちは! 札幌の離婚カウンセラー「KAZUKO」おばさんです。(^_-)-☆ 夏も終わりますが、今年はお盆休みもなく働かせていただいていました。「夏休みの浮気調査」というコンテンツを作りましたが、 今年も夏休み期間中にもかかわらず、夫や妻に仕事や帰省…

子どもの憧れ!?札幌の探偵が見つけたものは

最近、妙に昔を懐かしく思う ノリ です。 先日、札幌市内の比較的山間で浮気調査が終了し、ふと足下を見るとアスファルトに蠢く黒い物体が・・・そうです、クワガタムシのメスが道を歩いていました。 クワガタムシは、卵 → 幼虫 → 蛹 → 成虫 と、完全変態す…

札幌の探偵、沖縄の台風奮戦記

こんにちは! 札幌の離婚カウンセラー「KAZUKO」おばさんです。(^_-)-☆ 最近、札幌では涼しい日が続いていましたが、今日は少し暑くなりそうです。沖縄久米島付近に台風11号(ハイクイ)が通過しています。 台風と言えば、昨年約6ヶ月間、沖縄県名護市の農事…

怪しい人影・・・(探偵?)

先日、対象者の車を追いかけていると 車は札幌市内から小樽市方面へ。 道路がやけに混んでおり、どうしてかな? と思っていると その日はなんと小樽では、「小樽・潮祭り」が開催されているとの事。 案の定、対象者と浮気相手の女性は「小樽・潮祭り」へ行き…

買わないと絶対当たらない!

最近、抜け毛が気になりだした ノリ です。 先日、札幌駅近くで人生初の宝くじを買いました!(といっても2000万サマーですが・・・) たった10枚ですが、当たらないと思ってても、発表が楽しみでしかたありません。 よく、「宝くじは買っても当たらな…

夏といえば パート2

最近、夏にこだわったブログを紹介していこうと ひそかに目論んでいるタケです。夏といえば!冷たい食べ物が食べたくなる季節ですね。 と言う事で、今回ご紹介するのはこちら! (なんだかテレビショッピングの「某社長」のようになってしまいましたが 笑) …

夏といえば(札幌の夏)

こんにちはタケです。 先日、日本列島は高気圧に覆われて全国的に気温が上がり、 各地で今年一番の暑さ! 札幌も雪国とは言っても、南国沖縄より気温が高い日もあります。 気象庁が観測する全国の927地点中、約8割に当たる744地点で30度以上を記録…

夫・妻の夏休みの浮気調査 |オフィス・フルール|

こんにちは! 札幌の離婚カウンセラー「KAZUKO」おばさんです。(^_-)-☆ ロンドンオリンピックが開幕! 暑い日が続いていますが、昨日は花火大会や札幌市厚別区のお祭りがありましたね。(厚別区のお祭りは明日29日まで)対象者の方も行動範囲が広がり、調査…

離婚後の生活(面接交渉権)-札幌-

こんにちは! 札幌の離婚カウンセラー「KAZUKO」おばさんです。(^_-)-☆ アンチエイジングという言葉が気になりはじめています。気分は10才若いのですが、外見は・・・でも、まっいいいかーとあきらめかけている今日この頃です。(Q_Q)↓ さて今日は、新コンテ…