2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

探偵・ビデオカメラの中にあった写真から 第2弾!

こんにちはタケです。 みなさんおまたせしました!前回、大好評?でした 「仕事で使っているビデオカメラの中にあった、珍写真」 の第2弾です!! 今回、ご紹介する写真は、偶然にも前回と近場の「北海道上川郡美瑛町」の写真です。 みなさんご存知の方も多…

探偵・ビデオカメラの中にあった写真から

こんにちはタケです。 先日、仕事で使っているビデオカメラの写真を整理していると こんな写真が出てきました。 (写真の数が多いので、不要になった写真を消さないと、すぐにハードディスクがいっぱいになってしまいます 泣) 一見普通のバス亭なんですが、…

探偵調査・ウォーキング追跡の恐怖・・・

こんにちわタケです。 先日のブログで、我々探偵調査の仕事において 最も大切なのは、どんな調査においても「証拠写真の撮影」というお話をさせて頂きました。 ですので、その「証拠写真を撮影」する為に、 遠方まで対象者を追いかけ、思いもかけない場所に…

「探偵調査」の必需品!普通に使えばノープロブレム!

おひさしぶりです。こんにちはタケです。 突然ですが、クイズです! これは一体なんでしょう? 「どこかで見たことあるなぁ」という方も多いのでは? 正解は「ビデオカメラ」の部品なんです。 そう言われてみれば、1枚目の写真はよーく見るとカメラのレンズ…