探偵札幌−迫り来る恐怖・・・・ Part3

札幌のある病院で、健康診断(第3話)


私は意を決し、検査室へ!

まず診察台に寝かされ、

鼻の中に針のない注射器で麻酔を入れられました・・・



その薬が鼻の中から喉に流れるのですが

その薬が、にがい!

麻酔が効いてくると鼻の中からゴムのチューブを入れられ待つ事10分・・・


まるで調査中に対象者がホテルから出てくるかどうかを待っているような緊張した時間・・・




その後、検査医と看護師の待つ別室に連れていかれ

モニターの前に寝かされました。

医者の手には黒いチューブ状のカメラが・・・
(想像していたより太い!)


本当にあのカメラが何事もなく、

私の鼻から進入し、胃に到達するのか!

とても不安!

(恐らくその時、私の顔はかなりひきつっていたに違いありません・・・ 笑)



そして、とうとう運命の瞬間が!



カメラが鼻から進入し、喉を通過!あっという間に胃に到達!
目の前のモニターにリアルタイムで映像が!


多少の違和感がありましたが、

思っていた程苦しくはなく

まずは、ほっと一安心。



今まで大きな恐怖を感じていた自分に恥ずかしくなりました 笑


しかし!


検査も佳境を迎え

このまま無事に終わると思われたその時!

まったく予想だにしていなかった事件が起こったのでした・・・



最終話へ続く





札幌女性探偵社の浮気調査サイト


札幌女性探偵社の総合調査サイト


TEL011−299ー8884