釧路の長期調査

色んな意味で新しくなっていくタケです。

何か新しいか!? は徐々にお話していきますね!


さて、今月に入って道東(釧路・阿寒)での調査がありました。

しかも、10日間で8日間も出張していました。

さらにその間、札幌に一度戻ったのです。戻ったということは、また道東へ!

チーフから、「札幌で調査があるから明日戻っておいで!」

と一言で約350kmの道のりを走行しなければなりません。(チーフには逆らえない・・・)

走行距離は10日間で2000km弱。

おかげで車の調子が悪くなり、チーフに笑われました。


阿寒の夜中はとても寒く、ー1℃。。

車の中で毛布を掛けて待つこと4時間。

よくある事ですが、何度経験しても辛い。


さて、写真は札幌から道東へ向かう途中、

占冠から池田方面の高速道路で、トマム付近です。

が濃く、視界が悪い状態でした。

道路の端には緑色の照明が。

別の車で走行している調査員から電話がかかり、

のんきに「キレイ!」って!?



札幌女性探偵社の総合調査サイト

札幌女性探偵社の浮気調査サイト