蒸し風呂状態の車内

暑い夏がやってきますね。

「KAZUKO」おばさんです。



今日は調査員の苦労話をしますね。

日中の気温が30度を超えた真夏の事でした。
ある男性を調査していたところ、女性とホテルへ!
そこで2人が出てくるところの証拠を撮るため、ホテルの出口2カ所で張り込みを開始しました。

張り込み開始時刻18時。

そのあたりは札幌市中央区の「すすきの」のはずれで、撮影スポットは狭い道路上しかありません。
しかもあやしい事務所があり、そのような人物や車両がひっきりなしに通ります。

そこで調査員は猛暑の中、車の窓を少しだけ開けて無人を装い張り込むことにしました。
調査員は決定的証拠を撮るために、いつ出てくるかわからない対象者を待ち続けます。

今か今かと……。

ところが、3時間が経過、そして6時間、12時間、20時間!

午後2時、調査員は蒸し風呂状態の車内で汗だくになりながらも

何時出てくるかわからないその一瞬を待ち続けました。

とうとう丸1日24時間が過ぎた時、「!!!」

対象者と女性が出てきました。

全神経を集中させ、撮影成功!

時刻は張り込み開始した翌日18時でした。



途中交代した調査員は3人中2人。残る1人は交代できず、ぶっ通しでその瞬間を待ち続けました。

その調査員は

「自分が1番若いので大丈夫っス!」

と強がっていましたが、
水分補給をしながらも脱水症状のようになり、
あげくの果てに調査後は体調を崩し、3日間休みました。

ホテルによっては20時間。30時間と長時間滞在できるシステムがあり、

調査員にとっては強靭な忍耐力が必要です。


調査員さんいつもお疲れ様でーす!


札幌女性探偵社