観葉植物で飾り付け

こんにちは!「KAZUKO」おばさんです。

お久しぶりです。


早いもので夏も終わりましたね!

皆さまはどんな夏でしたか?

私は少し?太っているので、いっぱい汗をかいた夏でした。

(でも痩せない。。。。)


この前、豊平区の本社エントランスに大きな観葉植物を置きました。

わざわざご来社いただいた方に、少しでも緑を置くことによって、

リラックスしていただくためです。




何を買おうか迷いましたが、

西岡の「ホーマック」さんに行くと、そこの店員さんがとても親切に教えて下さいました。

社長がケチなので、予算が限られていたため苦労しましたが、いいものが買えました。


ご来社いただいた方は、是非ご覧くださいネ!



札幌女性探偵社