タケの探偵日記 (1)

初めまして。11月末より、札幌女性探偵社に勤務する事になりました。


社長及び、チーフ、従業員のみなさんからは、


通商タケと呼ばれております。


ちなみに33歳、男、独身です。

 
彼女募集中です 笑



探偵社というと、皆さん様々な印象をお持ちだと思いますが


入社前は私もそうでした。


小説、テレビドラマ、名探偵コナン(?_?)

ちょっと怪しい世界・・・


実際、社長の第一印象は、(スーツにひげ、、、?)


正直少しだけ?怪しいかったなぁ 


しかし、実際話しをしてみると、そんなことはなく


社長はじめ、従業員の方々、みなさんとても良い人達です。


ちなみに、入社したきっかけは、


かっこいい正義の味方になれる! 

でも、



ご依頼者のために

バッチリ証拠を撮るようがんばります!


まだ入社して、数日で解らない事だらけですが、


楽しみながら、頑張っていきます。


札幌女性探偵社