夏のバンコクの調査

こんにちは!「KAZUKO」おばさんです!!

1ヶ月以上ぶりのご無沙汰でした。

東奔西走?としていまして、すみませんでした。


今日は今夏あったバンコクでの調査のお話です。


ある男性の調査でした。

月に1度はバンコクに出かけるとのこと。

フライトがわかり、ホテルもわかっているため、調査をお引き受け致しました。


いざ調査をすると!!??



仕事一筋

その男性は職業柄、パタヤでの自然の写真を黙々と撮影されて

いました。

しかも早朝から日没まで。


来る日も来る日も、!


女っ気まったくなし!

夜はパタヤの****で買い物をされ、翌日は朝早く日の出の写真を!

とても雰囲気のある男性でした!!


ホッ


でも奥様に心配させないでくださいね。




札幌女性探偵社
タイ・バンコク支店