いざ!札幌家庭裁判所へ!

こんちはタケです。


先日、札幌家庭裁判所へ行ってきました。


と言っても、私が何か悪さをして


訴えられた訳ではありません!


勘違いしないで下さいね (笑)


お客様が一人では心細いという事で


一緒に裁判所へ行き傍聴してきました。



  

 


みなさん裁判というと


テレビドラマで見るような


大規模で重苦しい雰囲気をご想像されると思いますが、


今回の裁判は、そこまで重苦しい物ではなく、


裁判官1名、書記官1名、あとは原告と被告という裁判で


裁判官の方も、親身になってお話をされていましたので


お客様も少し安心されたご様子でした。


裁判も無事終わり、


こんな私でも、少しはお客様の心の支えになれて


嬉しく思い、またとても勉強になりました。


でもやっぱり裁判所って何故か緊張しますよね・・・




札幌女性探偵社の浮気調査サイト


札幌女性探偵社の総合調査サイト


TEL011−299ー8884