あわや!大惨事?と思いきや・・・

こんにちはタケです。


先日、札幌市内での調査中に


追跡していた対象者が一件の建物に。


もちろん、対象者が建物に入る場面をバッチリ撮影し、一見落着。




すると調査員の一人が突然悲鳴を!!


何事が起きたのかと思い、その調査員が指さす方向を見てみると、





な、なんと!!その建物を支える大きな柱の1本が


折れているではありませんか!!


しかも、今にも車道へと倒れていきそうなのです!


このままでは、今日の夕刊の一面をトップで飾る大惨事!


もちろん私はすぐに警察に連絡しました。

「大変です!建物の柱が折れています!このままでは、大変な事になります!」



しかし、警察の方から返ってきた返答は

「あー、それはその建物のデザインなんですよ。みなさん驚いてよく電話がかかってくるんですよね。」



との事でした。


調査員一同ほっと胸をなで下ろし、安心しましたが、


電話をかけた私は少し恥ずかしい思いをしてしまいました 笑


最近は本当オシャレな建物が増えていますよね。


でも、デザインで良かったです。本当に・・・



札幌女性探偵社の浮気調査サイト

札幌女性探偵社の総合調査サイト

TEL 011−299−8884