恐るべし!ITキング!

こんにちはタケです。


みなさん、最近私のブログが多いと


思っていませんか?


「事務長のイノさん」や「KAZUKO」おばさんの


ブログがもっと読みたい!とお嘆きの方も多いのでは・・・


それには、ある理由があるのです。


それは、3月24日に出来上がった


みなさんご存じの、


札幌女性探偵社の浮気調査専門サイト


更に見やすく!解りやすく!改良を重ねる事に


事務長イノさんは、大忙しなのです!!


かと言って決して私がヒマという訳ではありませんよ 笑


というか、事務長イノさんは小学生の頃の口癖が


「3度のオヤツよりパソコン!」というだけあり


やはりすごい!!

(詳しくお知りになりたい方は、札幌女性探偵社の浮気調査専門サイト、
フルールってどんな会社のチームリーダー紹介をご覧下さい)




(仕事に打ち込むイノダ事務長)
 


事務長の作業を横で見ていると、


まるで私にはチンプンカンプンです・・・


やはり、だてにITキングの異名をとってはいません。


浮気問題、別居中の方、離婚要求されている方など


とても解りやすく、尚且つ見やすいサイトに


なっておりますので、


みなさん、お時間がございましたら是非ご覧下さいね!





札幌女性探偵社の浮気調査サイト


札幌女性探偵社の総合調査サイト


TEL011−299ー8884