バンコクの情勢悪化!

こんにちは。

最近バタバタしていて、ブログをタケさんに任せていた「KAZUKO」おばさんです。(^_^)b


今朝、バンコク支店から連絡が入り、バンコク市内はかなり危なくなってきてるそうです。

デモがあるところの大型デパートは閉鎖していて、人通りがなく周辺の店の売上も悪化。


日本人街には軍隊がかなり沢山いて、を構えているそうです。

30年前にもこういうことがあって、ヘリも飛んでマシンガンでの攻撃があったそうです。


危ないです。(+_;)


その割りには為替レートは下がっていません。

でも長引くと一気に落ちるかも。

観光客もいないそうです。


バンコクの情勢が安定しない限り、安心して研修などは行けません、、、(-_-)zzz

(今年は研修の予定だったのに・・)

<平和な頃のバンコク



札幌女性探偵社の浮気調査サイト

札幌女性探偵社の総合調査サイト

TEL 011−299−8884