探偵札幌−終わりが見えない・・・ Part1

こんにちはタケです。

前回のブログの冒頭で

少しだけ触れていたのですが

9時間歩き通しだった調査があり、

足にマメが出来、潰れる有様でした 

私が最近いかに、運動不足だったか痛感した調査でした 



今回はその時の調査を簡単にご紹介いたします。
(個人情報保護の観点から一部内容を変更しています)


 
札幌市内での調査だったのですが

歩きでの尾行でした。

対象者の方は男性で、ご家族の方からは

一日の行動を知りたいとのご依頼でした。


ここからは海外ドラマ24風にご紹介しますね 
(少し古いかな? 笑)


AM:11:40  対象者が自宅マンションから外に現れました。
          (服装は上下・紺色のスーツ・黒の鞄)
          仕事に行くのかな?


AM:11:55  仕事に行く様子は無く、家から離れた場所でをグルグルと散歩です。。。
         


PM:13:00  公園でベンチに座り、本を読み始めました。(寒い・・)


PM:14:02  公園から出て、バスに乗車し、地下鉄駅へ。



PM:14:25   地下鉄ホーム内のベンチにて鞄からパンを取り出し食べています。



PM:15:00   地下鉄に乗り移動。ある地下鉄駅で下車し南方へ歩行です。
           

PM:15:30   デパートへ進入。各階の売り場を歩き回る。


PM:16:05   9階フロアのベンチに座りました。


PM:17:11  デパートを出て近くのスーパーへ。 


PM:17:50  スーパーを出てバスに乗車する。




対象者はこの後どこへ・・・  

Part2へつづく



札幌女性探偵社の浮気調査サイト


札幌女性探偵社の総合調査サイト


TEL011−299ー8884