探偵ー帯広の高橋まんじゅう店のおいしい蒸しパン

浮気を一晩でビシッと!〜  の「KAZUKO」おばさんです。


調査員が根室地方へ調査に行った帰り、帯広の

「高橋まんじゅう店」さん蒸しパンを買ってきてくれました。




昨年のブログで、調査員が帯広に行ったらお土産を買ってきてくれるお話をしましたが、

今回も!お土産有りでした。  ドモ\(^_^

(無理に請求したみたい・・)



早速白色の紙袋を開けて食べようとしたら!



「カッチカッチやぞ!」

(数日経っていたので、、、)



出来たてをいただいたことがあったのですが、

それはとても甘い+パンの匂いがして何とも幸せな気分になります。

出来たてはとても柔らかくて美味しいです。(*^_^*)


でもこれは!

「カッチカッチやぞ!」


固くてせっかくの蒸しパンが、残念。

固いけど、味は最高!です。


またお土産待ってまーす!  ヾ(^_^)BYE




札幌女性探偵社の浮気調査サイト

札幌女性探偵社の総合調査サイト

TEL011−299−8884