探偵札幌−自然を大切に。

こんにちはタケです。

かなり以前に調査の帰りに、野鳥の声を聞き

癒されたお話をしましたが、

今回もそんな癒しのお話です



札幌での調査が明け方に終わり、

一息つきに公園へ寄りました。



その公園には大きな池があり

その池には野鳥が元気に泳いでおりました

  



その姿がとても愛らしく

思わず、時間が立つのを忘れて、見とれてしまいました。



 
札幌の自然もまだまだ捨てた物ではないですね。

みなさん自然を大切にしましょう!





札幌女性探偵社の浮気調査サイト


札幌女性探偵社の総合調査サイト


GOGO!離婚カウンセラーのブログ(札幌駅北口徒歩1分)


TEL011−299ー8884