札幌女性探偵社の各種サイト更新情報

暑い日が続いている札幌ですが、

更年期の私にとってはとてもつらい毎日の「KAZUKO」おばさんです。 (^_^)b


今日は朝からご相談を伺うために外出していました。

いつもは事務所の草花に水を与えるのですが、それもできず。。。

社長や他のスタッフに水やりを伝えることを忘れていました。


先ほど帰ってみると、案の定、花が萎れていました。

「かわいそうに」

帰社してそのことを言うと、みんなあわてていました。(-_-メ)


さて、札幌女性探偵社が運営しているサイトは

携帯サイトも入れて全部で4つあるのですが、

イノダ事務長が、以下のサイトを汗をかきながら(^_^)v更新しました。


コレです。


1.総合調査サイト
  調査実例(part4)コンテンツ

2.総合調査サイト
  GPSレンタル コンテンツ

3.(携帯)総合調査サイト
  料金表

4.(携帯)GPSサイト
  サイトオープン

5.(携帯)浮気調査サイト
  トップページ

以上です。

興味のある方は是非ご覧下さい! ヾ(^_^)BYE






札幌女性探偵社〜オフィス・フルール〜

浮気調査サイト

総合調査サイト


(札幌駅北口1分) 札幌市北区北7西2

(国道36号沿い)  札幌市豊平区美園4条8丁目2−4オフィス・フルールビル2階



調査業務範囲

[北海道内]札幌,小樽,千歳,恵庭,北広島,江別,石狩,岩見沢,石狩,旭川,函館,釧路,帯広,網走

その他全国

[海外]タイ(バンコク,パタヤ,アユタヤー,チェンマイ,スコータイ,プーケット,スワンナプーム空港)