探偵−札幌 家菜クラブ

お盆も終わり、少しづつ気温も涼しくなると思いきや

まだまだ蒸し暑い日が続きますね。


こんにちはタケです。

以前の報告から、少し日が開いてしまいましたが

我が探偵家菜クラブで育てた野菜達の

報告をさせて頂きます。



言葉で説明するより、写真を見て頂いた方が

わかり易いと思いますので

まずこちらをご覧下さい!

    




スタッフみんなの努力が実を結び

とても立派な野菜に育ちました!



この他にも、オクラや枝豆、インゲン豆、とうもろこし、ピーマン

順調に育っております!

          



愛情を込めて育てたので

収穫の時は感無量でした。



やはり食べてみると、市販されている物比べ、

形はあまり良くありませんが、味は格別でした。



ちなみにキュウリは予想以上に出来すぎて

みんな少し食べるのに飽きていました 笑

愛情を込めて育てたのに飽きるなんて・・・



札幌女性探偵社の浮気調査サイト


札幌女性探偵社の総合調査サイト


GOGO!離婚カウンセラーのブログ(札幌駅北口徒歩1分)


TEL011−299ー8884