札幌女性探偵、沖縄へ。

かなりご無沙汰していました。

離婚カウンセラーの「KAZUKO」おばさんです! (*^_^*)


前回のブログから約1ヶ月が経っていました。

この1ヶ月間は離婚カウンセリングの相談が急増し、(TVで取り上げられたから?)

とてもやりがいのある日々を過ごさせていただいていました。

今後このブログでも、夫婦間の問題解決で有益な情報を綴っていきますね!


さて今日は、9月中旬に

札幌女性探偵社の女性陣が沖縄へ行ったお話です。

女性陣といっても、私とヤング(ヤングという言葉は古い!?)な女性2人の

3人で行きました。




今回の目玉は、

イルカと泳ぐ ことです。

私は泳げないので見学+撮影役でした。(O_O)

   

2枚目の写真は、女性探偵の背後からイルカがジャンプ!  
上の方にイルカが空中に飛んでいます。



沖縄の方々は観光客に対して、気配りをされていてとても良い旅ができました。
 (._.)オジギ

また、おいしい沖縄料理もいただきました。

5日間とも全て快晴で日頃の行いが良いから??



エメラルドブルーの海。

海の中に立つと、熱帯魚が近寄って来て、とても感動の毎日でした。


  写真は古宇利島

砂浜で珊瑚と貝で「Fleur」の文字をならべて記念写真


これは去年、伊良部島で「Fleur」の文字を作りました。(オリオンビール付)



札幌に帰る日の早朝、ホテルの前の海に行き、

足の周りに近寄ってくる魚に

「また来るまで元気でね!」

と、年甲斐もなく少女に戻った気持ちで話しかけました。

水中カメラで撮影



札幌にもどりタケさんが

「黒い!!」と一言。

イノダ事務長は紅芋を美味しそうに食べていました。


沖縄のキレイな海、珊瑚、魚、空、空気、、、

日本の誇れる沖縄!大事にしたいですね。

ヾ(^_^)BYE



札幌女性探偵社の浮気調査サイト

札幌女性探偵社の総合調査サイト


(札幌駅北口1分) 札幌市北区北7西2

(国道36号沿い)  札幌市豊平区美園4条8丁目2−4オフィス・フルールビル2階



調査業務範囲

[北海道内]札幌,小樽,千歳,恵庭,北広島,江別,石狩,岩見沢,石狩,旭川,函館,釧路,帯広,網走

その他全国

[海外]タイ(バンコク,パタヤ,アユタヤー,チェンマイ,スコータイ,プーケット,スワンナプーム空港)