探偵ー化石は男のロマン!

こんにちはタケです。

みなさん、男のロマンと言われて
何を思い浮かべますか?



ブログの題名から
うすうす?お気づきかとは思いますが
そうです化石です!
女性の方にはあまり興味がないかもしれませんが・・・泣)



何故、化石にロマンがあるのかというと
地球が誕生してから現在に至るまでの進化の過程において


その生物が存在したという「証し」であり、
その事は「化石」によってのみしか生物の進化を知ることは出来ないからです

  


この秋、北海道広尾郡大樹町での調査があり
その帰りに忠類村へ
(村の名前からいかにもですね 笑)

  


そこで
忠類村でナウマン象の化石が発掘された事を記念して建てられた
道の駅・ナウマン象記念館を見学してきました。


    

迫力のナウマン象全身骨格標本をはじめとして、
貴重な資料や画像、標本などが展示されていました。



化石などに興味がある方は
お近くにお立ち寄りの際に
一度覗いてみてはいかがでしょうか?






札幌女性探偵社の浮気調査サイト


札幌女性探偵社の総合調査サイト


GOGO!離婚カウンセラーのブログ(札幌駅北口徒歩1分)


TEL011−299ー8884