同じ名前の雑誌発見!!

こんにちはイノダです。
以前にも何度かブログにて、お話ししましたが、私の趣味の一つに読書があります。
ちなみに最近では「ニーチェ」の本にはまっております。
ご存知の方も多いとはおりますが「ニーチェ」は
ドイツの哲学者で実存哲学の先駆者です。
キリスト教的・民主主義的倫理を弱者の奴隷道徳とみなし、
強者の自律的道徳すなわち君主道徳を説き、その具現者を「超人」とする思想に達した人物。
機械時代・大衆支配時代に対する批判は、一面ファシズムの支柱ともなりました。
主な著作としましては
ツァラトゥストラはかく語りき」「善悪の彼岸」「道徳の系譜学」「権力への意志」などがあります。

少し話しがそれてしまいましたが
先日、そんな読書好きの私が古本屋にて書籍を物色していた時の事です。
何気なく雑誌のコーナーにふと目を向けると
我が会社「フルール」と同じ名前の雑誌が!
手に取ってみると、それは「」の雑誌でした。
そうです。「フルール」とはフランス語で花という意味。
嬉しくなり、思わず携帯電話で写真を撮ってしまいました。
  

ちなみに「ニーチェ」については、またの機会に
ブログにてお話させて頂きますね 笑



札幌女性探偵社の浮気調査サイト


札幌女性探偵社の総合調査サイト


GOGO!離婚カウンセラーのブログ(札幌駅北口徒歩1分)


TEL011−299ー8884