ツルツル路面にご用心・・・

こんにちはタケです。



最近は早く暖かい春が来ないかなぁと
日々春を心待ちにしています。


というのも
この季節は除雪も、もちろん大変ですが
やはり道路がコワイ


最近、夜になると特に気温が下がり
道路が凍ってしまいアイスバーン状態に。
とても危険です・・・
ブラックアイスバーン状態になり一見気がつかない場所も・・・


つい先日も、深夜、札幌市内での調査の帰り
滑ってしまい雪山に衝突している車を目撃してしまいました・・・
  



運転手さんにケガはないようでしたので
大事に至らず一安心でしたが
皆さんも冬道の運転は十分気をつけましょうね。




札幌女性探偵社の浮気調査サイト


札幌女性探偵社の総合調査サイト


GOGO!離婚カウンセラーのブログ(札幌駅北口徒歩1分)