札幌女性探偵社のサイト更新、続々登場!

ブログをタケさんに任せっきりにしていました

「KAZUKO」おばさんです! \(^O^)/

平成23年も1月が通り過ぎ、もう2月も10日です。

私は相変わらず忙しくしていました。
でも、体重は減るどころか少し増えたのでは、、、、(体重計乗るのがこわい)


さて最近、弊社のサイト(総合調査サイト浮気調査専門サイト)のコンテンツが増えましたヨ!

また、GPSレンタル専用サイトももうすぐアップします。


コンテンツを制作するにあたって、どんなコンテンツを作るか、どんな内容にするかを

みんなで何度も話し合って決めました。(^_^;

まず、検索キーワードを過去半年分をデータ化ししました。

イノダ事務長がエクセルを駆使して、検索語別にグループ分けしたり、

キーワード毎に滞在時間を記録して、ご相談者のニーズがどの様なものか分析しました。

社長曰く、「検索キーワードから訪問者の心理を読む」そうです。

コンテンツの文章は社長が四苦八苦しながら考えていました。(Q_Q)↓

そうしてこのような新コンテンツが完成です。


総合調査サイト
 浮気の慰謝料請求裁判とは
 慰謝料請求に強い探偵報告書(実証!)
 GPSレンタル(モニター募集 介護施設・医療施設向け)
 新着情報コンテンツ

浮気調査サイト
 裁判でウソをつく夫・妻へトドメを刺す
 新着情報コンテンツ

GPSレンタル専用サイトもうすぐ完成です。


以上です。

これからも皆さまに有益な情報をつくっていきますね! ヾ(^_^)BYE